fc2ブログ

Junior Sweet

けしごむはんこ屋の、忙しBlog♪

怒涛の4日間。

20180501133635a61.jpeg




糸島ハンドメイドカーニバル、伊都日和、お天気に恵まれて、無事終了です。

足を止めてくださった方、声をかけてくださった方、差し入れもって来てくれたのに、あまり話せなかった方々、主催者様、ありがとうございました♪
そして、お疲れ様でした♪


写真は、糸島ハンドメイドカーニバルの主催者様です。
いつも元気で、頑張ってるのが、すごく伝わります。
子どもちゃんは、炎天下の中~お日様に顔を向け~パパの背中で 爆睡ですよ。

昨日の伊都イオンでは、糸島ハンドで はんこが頼めなかったので...と言われたお客様が いらしてくれて、ジュニスイ~嬉しい限りです(泣)。

GWは、お仕事お休みして、ライブとBBQ三昧に したいです。
オーダーも仕上げていこうと 思ってます。

ちょっとお休みに入ると、体調を崩す私だよ(笑)。
早くも 咳が止まらず、体が痛いです。


皆様~、車の運転に気をつけて~楽しいGWを お過ごしくださいませ。



ありがとうございました!





スポンサーサイト



  1. 2018/05/01(火) 13:47:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WANIMA~開催しまーす♪ | ホーム | キモチワル~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juniorsweet1973.blog.fc2.com/tb.php/318-1346907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)