Junior Sweet

けしごむはんこ屋の、忙しBlog♪

NUMBER SHOT



死にかけて、2日間目 参戦(*꒦ິㅂ꒦ີ)

あいみょん が、心に響きィ~の
ちょっと知ってる、ブルエン、sumika、フレデリック~で ちょいノリして(笑)

クロマニヨンズ見たさに、前の方で並んで、
10-FEET❗️タクマーーーーー
イケテました☝️

待ちに待った❤
クロマニヨンズ!!!!!!!!
甲本ヒロトに 20年以上思いを寄せてました。
過去、数回、会えるチャンスを逃して来ましたが!!!
最前列キープ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
マジ、泣きました。
ヒロト越しの、マーシー❤
ダメだ、、、、もぉダメだ、、、
と、嬉しさがMAX!
大好きな、雷雨決行で 号泣(笑)

最前列キープのまま、UNICORN突入☝️
安定のかっこよさ❤
民生、歌詞全く覚えてなく、モニターしか見てませんでした!
前列過ぎて、川西さん あんまり、見えませんでした。残念!!!!

次が マキシマム ザ ホルモンだったので、危険を感じ後方へ(笑)

ホルモン❤ヤバーーーーい
宗教ですね☝️
虜に なりました(笑)
ヘドバンできないけど、楽しいライブに 魅了されました。

疲れきった私は、サカナクションで 寝落ちしそうでした(笑)

いや~✨いろんな、発見ができたし、ヒロトに会えたし❤

私、頑張れるはずが、次の日 全身筋肉痛&むち打ち状態で、動けません(笑)
40オーバーには、過酷な音楽トライアスロンですわ
(*´罒`*)❤ニヒヒ




  1. 2017/07/25(火) 14:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんばーしよっと!!!!!!



7月22、23日炎天下の中...
行って来ました!
ナンバーショット♪
死にました( ´-ω-)σ

お目当てのバンドは、多数❤
1日目、イナ戦で 熱くなり~
MY FIRST STORYで 感動し~の
KANA-BOONで 踊り~
WANIMAで 死んで...
MONOEYESに 殺られて~
マンウィズで 生き返り(笑)
ゆずに 癒され~

竹原ピストルが 見てなくて泣きました!
OKAMOTO'Sも、BRADIOも見たかった💧

お腹いっぱいですよー



幸せ💞
老体にムチ打ちまくりですね
๛-----ก(ー̀ωー́ก)






  1. 2017/07/25(火) 13:46:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

効果抜群(笑)

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
こんにちは♪
とろけてマス。。

7/18、19日~、福津&筑紫野イオン~
たくさんのお客様、ありがとうございました❁.*・゚
リピーターの方も いらっしゃって、ジュニスイ感激です✌(´>ω<`)✌
(↑ヒデキ感激 風に)

連勤は きついよ…💧
ウ・・ ウン(・д・`;)さすがに きついよ...💧

家でも 彫って、イベントでも彫るからね...
持ち帰りのオーダーも 多く、頑張らなくては 行けませんね‎|•'-'•)و✧



さて☝️
今日の写真は~フライドポテト✨
この写真を、子ども達に送ったら
帰りが 早かったり、家の中での集合が 早いです(笑)。
永久保存版に して、使い回そうと 思ってます
(*´罒`*)❤ニヒヒ



ジュニスイ元気に、夏バテ気味デース(笑)



  1. 2017/07/20(木) 17:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/15香椎日和~お忘れ物



初出展、香椎日和~たくさんのお客様、ありがとうございました。
オーダーが多く、お待たせしてました💧
....オーダーを 頂きました「きみこ」様、後で取りにこられる予定でしたが、お忘れだったようで...。
持ち帰ってますので、ご連絡頂けたら 嬉しいです。





  1. 2017/07/20(木) 17:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掘り出し物♪



今日の始まりは、キリンジの曲からです♪
恥ずかしながら、解散してから 知りました。
のんびり~漂えるリズムが 好きです。


けしごむはんこのデザインは、子ども達と私なのですが…
小さい頃からの 子ども達のお絵かきを、全部とってます。
この前、引っ張り出して 娘と 見てましたが…
今見ても、誰がいつごろ書いたか わかります☝️
そして、当時は はんこにしなかったデザインが 今見ると ステキに 見えるって~
不思議ですね‎|•'-'•)و✧

私の はんこ人生に 自信が出てきたのか??、あらゆるデザインを チャレンジしようと 思ってます。


明日は、香椎イオンに いまーす。
新作を 見に来て下さいな~(*´罒`*)❤ニヒヒ



  1. 2017/07/14(金) 11:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ